阪神高速道路パーキングエリアでのイベント情報やレストラン情報、オススメお土産情報などの情報を発信。ドライブ前にお役立ちのガイドです。

インフォメーション

阪神高速パーキングエリア 冬の感謝祭を開催!(終了しました)

京橋PA(東行・西行)、中島PA、
朝潮橋PA、泉大津PA(海側・陸側)


阪神高速パーキングエリア
冬の感謝祭を開催!
(終了しました)

2019年12月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加
阪神高速パーキングエリアでは2019年12月14日(土)~2020年2月16日(日)まで、「冬の感謝祭」を開催しております。

各パーキングエリアのレストランでは、寒い季節に食べたくなるあったかメニュー旬の食材を使ったメニューをご用意しております。
シーフードミックスフライ定食はカキフライ入りなど冬ならではのメニューや、デミグラスチーズハンバーグセット冬のアツアツチゲラーメンセットなどボリューム満点で心もからだも温かくなる店長オススメメニューが期間限定で登場!

また、小腹を満たすスナックメニューは1個増量もしくは割引サービスを行っております。ご休憩の際には、お得なスナックをぜひお召し上がりください!

売店では、冬のお土産にピッタリの商品を取りそろえてみなさまのご来店をお待ちしております。

阪神高速をご利用の際には、パーキングエリアにお立ち寄りいただき、『冬の感謝祭』をお楽しみください♪

冬の感謝祭 実施PA

京橋PA(東行・西行)、中島PA、朝潮橋PA、泉大津PA(海側・陸側)

「冬の感謝祭」レストランメニュー

「冬の感謝祭」売店メニュー

 (阪神高速のドライバーズサイトへ移動します。)