阪神高速道路パーキングエリアでのイベント情報やレストラン情報、オススメお土産情報などの情報を発信。ドライブ前にお役立ちのガイドです。

インフォメーション

ガチャが出てくる!紙おむつが買える!自動販売機を設置しました!

朝潮橋PA

ガチャが出てくる!
紙おむつが買える!
自動販売機を設置しました!

2022年10月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加
朝潮橋パーキングエリア2Fにガチャが出てくる!紙おむつが買える!
ニューフェイスの自動販売機を設置しました!

1台は「大阪×海洋堂ガチャコラボ自動販売機」
大阪城や551HORAIの豚まんなど、大阪のご当地フィギュアが出てくる自動販売機です。全9種類どれが出てくるかはお楽しみとなっております♪

もう1台は「紙おむつ自動販売機」
ばら売りの子ども用紙おむつを自動販売機にて販売。24時間買えるので、お子様の急なお困りごとにご利用いただけます。

朝潮橋パーキングエリア2Fでは、他にも冷凍食品自動販売機なども設置しておりますので、眺めの良い休憩スペースで「ほっと一息」おくつろぎください。

自動販売機設置PA

朝潮橋PA

ガチャが出てくる!紙おむつが買える!自動販売機を設置しました! ガチャが出てくる!紙おむつが買える!自動販売機を設置しました!

 (阪神高速のドライバーズサイトへ移動します。)

阪神高速パーキングエリアでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、従業員等の健康管理のほか、常時マスクを着用し、定期的な手洗い・うがい・手指の消毒を行う等、衛生管理を徹底しております。
また、パーキングエリア内店舗では、定期的な換気、ソーシャルディスタンスを確保するために、レジ前の並び位置の間隔確保・テーブルの配置変更等の対策を行っております。

お客さまにおかれましても、手洗いや出入り口に設置しております消毒液での、手指の消毒にご協力をお願いいたします。