阪神高速道路パーキングエリアでのイベント情報やレストラン情報、オススメお土産情報などの情報を発信。ドライブ前にお役立ちのガイドです。

インフォメーション

阪神高速パーキングエリア 夏の感謝祭を開催します!

京橋PA(東行1F・西行3F)中島PA
泉大津PA(海側・陸側)

阪神高速パーキングエリア
夏の感謝祭を開催します!

2022年06月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
阪神高速パーキングエリアでは2022年7月1日(金)~8月31日(水)まで、「夏の感謝祭」を開催いたします。

各パーキングエリアレストランでは、暑い夏を頑張るドライバーのみなさまを応援するスパイシー&スタミナメニューフェアを開催!

食欲を刺激するピリッと辛いメニューやこの夏を元気に乗り切るスタミナメニュー期間限定でご用意しております。また、お食事のあとやほっと一息したいときにおすすめのひんやりスイーツも販売いたします。

ぜひ、この機会にご賞味ください♪

売店・コンビニでは、この夏イチオシの商品を取り揃えております。

阪神高速をご利用の際は、パーキングエリアにお立ち寄りいただき『ほっ』と一息、夏の感謝祭をお楽しみください♪

夏の感謝祭 実施PA

京橋PA(東行1F・西行3F)、中島PA、泉大津PA(海側・陸側)

※中島PAではレストランメニューの販売はございません。

「夏の感謝祭」レストランメニュー

「夏の感謝祭」売店メニュー

 (阪神高速のドライバーズサイトへ移動します。)

阪神高速パーキングエリアでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、従業員等の健康管理のほか、常時マスクを着用し、定期的な手洗い・うがい・手指の消毒を行う等、衛生管理を徹底しております。
また、パーキングエリア内店舗では、定期的な換気、ソーシャルディスタンスを確保するために、レジ前の並び位置の間隔確保・テーブルの配置変更等の対策を行っております。

お客さまにおかれましても、手洗いや出入り口に設置しております消毒液での、手指の消毒にご協力をお願いいたします。