阪神高速道路パーキングエリアでのイベント情報やレストラン情報、オススメお土産情報などの情報を発信。ドライブ前にお役立ちのガイドです。

インフォメーション

【11月22日(日)限定】お子さまイベントを開催!(終了しました)

泉大津PA(海側)

【11月22日(日)限定】
お子さまイベントを開催!
(終了しました)

2020年11月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神高速パーキングエリアでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、従業員等の健康管理のほか、常時マスクを着用し、定期的な手洗い・うがい・手指の消毒を行う等、衛生管理を徹底しております。
また、パーキングエリア内店舗では、定期的な換気、ソーシャルディスタンスを確保するために、レジ前の並び位置の間隔確保・テーブルの配置変更等の対策を行っております。

お客さまにおかれましても、手洗いや出入り口に設置しております消毒液での、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

泉大津パーキングエリア(海側)3階売店前において、11月22日(日)にご来場のお子さまを対象に「わなげ大会」(景品付き)を開催いたします!

また、地元泉州の和菓子店「むか新」のゆるキャラみたらしたれ次郎が来場し、大阪名物「元祖大阪みたらしだんご」の特別販売会を行います。
(詳細は下記をご覧ください。)

阪神高速をご利用の際は、パーキングエリアにお立ち寄りいただき、楽しいイベントをお楽しみください♪

秋の感謝祭 も開催中! 詳細はこちらから。
【11月22日(日)限定】お子さまイベントを開催!(終了しました)

 (阪神高速のドライバーズサイトへ移動します。)