阪神高速道路パーキングエリアでのイベント情報やレストラン情報、オススメお土産情報などの情報を発信。ドライブ前にお役立ちのガイドです。

インフォメーション

阪神高速パーキングエリア 冬の感謝祭を開催!(終了しました)

京橋PA(東行・西行)、中島PA、
朝潮橋PA、泉大津PA(海側・陸側)

阪神高速パーキングエリア
冬の感謝祭を開催!
(終了しました)

2018年11月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神高速パーキングエリアでは、平成30年12月1日(土)から平成31年1月31日(木)まで「冬の感謝祭」を開催しております。

各パーキングエリアのレストランでは、寒い季節に食べたくなるような「カニ玉あんかけとじうどん」「うま辛野菜味噌ラーメン」、旬の食材を使った「カキフライ定食」など、店長が自信を持ってオススメするメニューが期間限定で登場!

また、小腹を満たすテイクアウトメニューも期間限定で「1個増量」もしくは「割引サービス」を行っております。おトクにお召し上がりいただけますので、運転のご休憩にいかがですか!

売店でもお土産にピッタリな冬らしい商品も取り揃えておりますので、ご家族やご友人へのお土産に是非どうぞ!

冬らしく模様替えした阪神高速パーキングエリアで運転のご休憩と共に「冬の感謝祭」をお楽しみください!

冬の感謝祭 実施PA

京橋PA(東行・西行)、中島PA、朝潮橋PA、泉大津PA(海側・陸側)

「冬の感謝祭」レストランメニュー

「冬の感謝祭」売店メニュー

 (阪神高速のドライバーズサイトへ移動します。)