阪神高速道路パーキングエリアでのイベント情報やレストラン情報、オススメお土産情報などの情報を発信。ドライブ前にお役立ちのガイドです。

インフォメーション

阪神高速パーキングエリア「夏の感謝祭」を開催!(終了しました)

京橋PA(東行・西行)、中島PA、
朝潮橋PA、泉大津PA(海側・陸側)

阪神高速パーキングエリア
「夏の感謝祭」を開催!
(終了しました)

2018年06月08日
このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神高速パーキングエリアでは、平成30年6月10日(日)から9月10日(月)まで「夏の感謝祭」を開催しております。

各パーキングエリアのレストランでは、【カレー】をテーマにした期間限定メニューをご用意しております。「夏野菜をトッピングしたカレー」や「焼チーズカレー」「カレー風味のしょうが焼き」など各レストランで考案されたカレーメニューが期間限定で登場!
(8月19日(日)まで「夏の感謝祭~カレーコンテスト~」も同時に開催。)
また、「揚げたこ焼き串」「鶏のから揚げ」など、パーキングエリアごとに選定したこの夏イチオシのスナックメニューは、割引販売しております。テイクアウトもできますので、運転のお供にいかがですか!

お土産にピッタリの売店商品も取り揃えておりますので、阪神高速でお出かけの際は、是非パーキングエリアにもお立ち寄りいただき、ご休憩がてら「夏の感謝祭」をお楽しみください!

夏の感謝祭 第1弾 実施PA

京橋PA(東行・西行)、中島PA、朝潮橋PA、泉大津PA(海側・陸側)

「夏の感謝祭」レストランメニュー  カレーコンテスト対象メニュー

「夏の感謝祭」売店メニュー

「夏の感謝祭」スナックメニュー

 (阪神高速のドライバーズサイトへ移動します。)