阪神高速道路パーキングエリアでのイベント情報やレストラン情報、オススメお土産情報などの情報を発信。ドライブ前にお役立ちのガイドです。

インフォメーション

阪神高速パーキングエリア 春の感謝祭を開催!(終了しました)

京橋PA(東行・西行)、朝潮橋PA、
泉大津PA(海側)

阪神高速パーキングエリア春の感謝祭を開催!
(終了しました)

2020年04月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加
阪神高速パーキングエリアでは2020年4月1日(水)~5月31日(日)まで、「春の感謝祭」を開催しております。

各パーキングエリアレストランでは、暖かい季節の訪れを感じる春メニューが登場!

春が旬の「さわら春野菜をふんだんに使用したメニューは各パーキングエリアでの期間限定販売ですので、ぜひご賞味ください。

また、売店では春の定番「いちご」味の商品や、この春おすすめのお菓子を取りそろえて、みなさまのご来店をお待ちしております。

春の行楽やお仕事で阪神高速をご利用の際は、パーキングエリアにお立ち寄りいただき『ほっ』と一息、春の感謝祭をお楽しみください♪

※泉大津PA(陸側)では、レストラン・売店を閉鎖しリニューアル工事を行っております。詳しくは こちら をご覧ください。

春の感謝祭 実施PA

京橋PA(東行・西行)、朝潮橋PA、泉大津PA(海側)

「春の感謝祭」レストランメニュー

「春の感謝祭」売店メニュー

 (阪神高速のドライバーズサイトへ移動します。)